トップ  »  第1回 Windows10 動作検証完了

第1回 Windows10 動作検証完了

2014年10月3日

平素はDBS販売管理をご活用いただき、誠にありがとうございます。

先日発表された、次期WindowsであるWindows10の開発プレビュー版にて、DBS販売管理のすべての動作試験フェーズが完了しましたことを、ご報告申し上げます。
DBS販売管理のインストールおよびデータベースのインストールから、DBS販売管理内蔵のすべての機能、および標準プラグインの動作試験を行いました。
結果は全て問題なく実行できました。

ただし、データベースエンジンとして採用している、SQL Server 2008 Express SP2のインストールにおいて、x64環境で正常にインストールできないことを確認いたしました。
WOW64環境上でセットアップが実行できない旨のエラーメッセージが表示されましたが、今後リリースされるプレビュー版で、再度検証を行ってまいりたいと存じます。

また、今回テストに使用したOSは、Windows Developer Previewの英語版となっており、今後日本語版のプレビューがリリースされた場合、そちらでも同様の検証を行なってまいります。

今後ともDBS販売管理を、何卒よろしくお願い申し上げます。